カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その36】「ムキュムキュ!怪盗三姉妹」

なんだかおちゃらけの回になってしまった感じ。
クライマックスへの一休みと言ったところか。
レツは象の引っ越し手伝いを鮫としていた。
途中、大きなダイヤを発見したのだが、ローズ、リリー、チェリーの怪しい中国三姉妹に奪われてしまう。
取り返そうとしたが、けむり球にレツが吹き飛ぶ。
危うく剣に刺さりそうになったのだが、チェリーが危機一髪助ける形に。
臨獣殿ではだめリンシーがキョンシーではなく、リンリンシーになりたいとメレに相談。
しかし、メレはリンシーに賄賂を要求。




困ったリンシーだが、三姉妹のダイヤを見つけて奪おうとする。
長女のおっぱいをさわったり、チェリー(川村ゆきえ)のチャイナドレスに頭を突っ込んだりとエロし放題だな。
にしても、二人の姉と川村ゆきえの顔のレベルが違いすぎる。
川村ゆきえ(*´д`*)ハァハァ
次の戦隊物で、お願いします。m(_ _)m
三姉妹はレツ、象、鮫を接待し、ダイヤを奪おうとする。
わざと足組をしてチラチラさせる川村ゆきえの太もも(*´д`*)ハァハァ
これはたまりません。
さらにお酒をたらふく飲ませて三人はベロベロに。
その隙にダイヤを奪ったが、チェリーが反発。
レツを連れて逃げて、奪ったダイヤを返した。
酔った隙に抱きつくレツ(゚Д゚#)
追いかけてきた二人の姉と戦うことになったレツだが、酔っているところに更にガソリン注入。
ジャガー酔拳、睡拳で二人と対峙。
レツは勢いでダイヤを放り出してしまったのだが、リンシーがそれを見つけ、メレにプレゼント。
お礼に強くする予定だったが、間違えて巨大化させてしまったメレ様。
何てお茶目な。
でっかくなった振動でよろけたレツはチェリーにに膝枕をしてもらう形に。
(゚Д゚#)
リンシーはケンがサイダイオーで簡単にやっつけてしまう。
ジャンらがレツの元に来ると、三姉妹は姿を消した。
別れ際にチェリーはレツの頬にキス。
(゚Д゚#)
全くもってレツはおいしい役だった。
ちなみにダイヤはただのガラス玉だった。
臨獣殿では、変な怪物が棺を引いて現れた。
メレ、怪物、棺、ロンの4人で新たな臨獣殿の勢力となるらしい。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-11-11 12:01 | テレビ