カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 39 そしてライダーもいなくなる

モモタロスはうさぎイマジンを相手に良太郎に剣さばきのお手本。
久しぶりに俺の必殺技Part2を披露。
契約者の記憶にある、2006/9/16に飛ぶ。
倒す相手がいないが、良太郎は何か気になることがあるよう。
そこには桜井がいた。
イマジンの飛ぶ時間に桜井がいるのには何か意味があるのではないかと思う。
カイはイマジンに指示を出している感もあり、関係を疑う。




オーナーに相談するが、駅長とスプーン競技をするための練習に余念がない。
急に走ってくると言うと、デンライナーと同じ速度で線路の脇を走っていた。
ちょっと、オーナーwww
侑斗はデネブとお買い物。
何気に開けようとした飲み物がオロナミンCwww
その帰り、良太郎に会う。
良太郎は愛理が何かをお思い出さそうとしていることを告げるが、侑斗はひたすら変身するだけという。
良太郎はその帰り、カイに遭遇。
カイは侑斗の昔の先生を使い、良太郎とイマジンを過去に飛ばさす。
天文部だったようで、侑斗もその部員。
愛理の店にある望遠鏡は侑斗の持ち物だった。
イマジンの攻撃により、中学の侑斗は死亡し、望遠鏡も燃えてしまった。
すると、現代の侑斗の姿が消えて無くなった。
14年間に中学生と言うことは、結構大人ね。
過去を勝手に変えてしまうやり方に良太郎は怒り、ライナーフォームへ。
最後は電車切りでイマジンを撃破。
過去が元に戻ったが、侑斗は戻らなかった。
どうもカードを使いすぎたよう。
現代に戻っても侑斗の姿はなく、愛理の店までも望遠鏡のない、花をメインとしたおしゃれなお店に変わっていた。
侑斗はどうなる?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-11-11 11:59 | テレビ