カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その34】「ゴワンゴワンのダインダイン!獣拳巨神見参」

過去から戻ってくると獣源郷は燃えていた。
ケンは大事な誓いがあるからと言って、燃えているさなかに突っ込んでいった。
残されたゲキレンジャーも後を追おうとするが、カタが現れた。
カタと戦いっていたはずのマスターズはまとめて丸い岩にされていた。
拳聖は生きたままで、カタが滴を絞り出し、マクの力の源にしようとしていた。




ケンの誓いとはサイダインの前で修行しているときに、サイダインから「考えるな、感じろ」との声が聞こえてきた。
再び戻ってくることを誓い、ケンは再び修行に向かった。
ゲキレンジャーはカタの幻想の世界で手も足も出ない状態となっていた。
しかし、ジャンは猫師匠の「考えるな、感じろ」という言葉を思い出し、カタの世界を打ち破った。
ラゲクと戦っていたケンだが、こちらも手も足も出せない状態に。
しかし、「考えるな、感じろ」の教えの元、覚醒。
ラゲクを打ち破った。
それを見ていた理央だが、理央の手から勝手に繰獣刀が動き出し、ケンの元へ。
刀の力によりサイダインが甦った。
でっかい戦では圧倒的に負けてしまったゲキファイヤーだが、サイダインがサイダイオーに変形してカタと戦った。
圧倒的な力の前にカタでさえ一撃。
しかし、カタは本当のカタの力があるという。
復活する?
ラゲクも生きていて、臨獣殿のマクの元へ。
マクはある程度絞り出していた滴を飲み干した。

サイダインのおもちゃのCMが始まったが、相変わらずネタバレ状態。
サイダイゲキファイヤーって。

理央とメレは中立的立場になったけど、どこに行くのだろうか?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-21 22:39 | テレビ