カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 37 俺、そういう顔してるだろ?

良太郎はタロウズとの憑依がうまくいかなくなったことに不安を感じる。
リュウタロスが良太郎をやっつけるようにし向けていたのはある男だった。
その男にはライオンのようなイマジンと、手下が。
こいつら何者?
リュウタロスは愛理の絵を描いた。
それを愛理に渡そうとしたが、愛理が侑斗と楽しげにしているのを見て、憤慨。




ダンサーズとともに踊り狂った。
デンライナーは未来への分岐点へ近づいた。
車内ではコハナがモモタロスにデコピンを喰らわせたが、首の骨が外れてしまった。
元に戻したのだが、顔が前後逆になってますが!
リュウタロスが踊っている場所に謎の男が現れた。
客も謎の男に魅了されていた。
謎の男はリュウタロスに声をかけた。
謎の男はカイと名乗った。
リュウタロスに指示をしていた男と知ったリュウタロスはカイに戦いを挑む。
しかし、軽くあしらわれ、侑斗抹殺の指示を受ける。
デンライナーは分岐点前にあるターミナルに到着。
リュウタロスを除く一行が下車。
すると、駅長としてオーナーと同じ顔をした男性が現れた。
と同時にゼロライナーが別のホームに。
侑斗が下車した隙にリュウタロスがカイから渡されたカードをゼロライナーの操縦席にセット。
するとゼロライナーはデンライナーの後ろに付き、後ろからデンライナーを押す形で発車してしまった。
カイの罠にはまってしまったリュウタロス。
カイに戦いを挑もうとしたが、パスケースはゼロライナーにセットされたままなので、変身できない。
そこに侑斗が加勢してイマジンと対峙。
終盤に向けて物語が大きく動き始めました。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-14 19:48 | テレビ