カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その33】「フレフレガッチリ!カンフー忠臣蔵」

ラゲクにより異空間に飛ばされてしまったゲキレンジャーとメレ&理央。
そこは江戸時代だった。
って、ここで毎年恒例の太秦シリーズですか。
そこに侍を襲うムコウアが。
なんと吉良上野介の体に憑依していた。




侍が訴状をゲキレンジャーに託したが、届けた先にいたのは美希そっくりの女性。
この時代の人たちは現代の人間や、ゲキレンジャーを見ても何ともないのか?
突っ込んではいけないところだけど。
一方のメレと理央。
理央は記憶をなくし、二人は夫婦生活をしていた。
着物姿のメレもなかなかですな。
ランちゃんも。
繰獣刀はムコウアが侍から奪い去ったよう。
つまり、吉良上野介に討ち入りをして、刀を奪わないといけない。
ランちゃんが大石内蔵助となり、みんなを指揮。
さすがリーダーです。
二刀流を使う達人がいたが、この人は有名な切られ役の人ですか?
歴史上の討ち入りの前と言うことで、吉良家の人を殺すわけにはいかない。
刀のミネ打ちをしなければならないが、慣れないゲキレンジャーは刀を捨て、カンフーで戦った。
しかし、目的の吉良上野介がいない。
探している間にロンが理央の記憶を戻し、吉良家に。
繰獣刀には現代に戻る力があるため、ゲキレンジャーと理央&メレが強力する形となり、ムコウアに挑む。
ムコウアはラゲクの命により理央&メレを過去にとどめておくことも目的ともしていた。
ムコウアはでっかくなった。
そこで、呉越同舟獣拳合体で、強化武装。
一旦はムコウアに押さえ込まれるが、ここから忠臣蔵の場面。
田舎侍とののしると、逆ギレして、刀で斬りつけるなど。
アンコウなので、つるし上げて成敗。
無事に現代に戻ることができたが、獣源郷は燃え上がっていた。
ここからは三拳魔vsゲキレンジャー&理央&メレになっていくの?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-14 19:46 | テレビ