カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 36 憑かず、離れず、電車斬り!

桜井は以前デネブと契約していた。
そのカードを侑斗に任せたようだ。
侑斗はいわば替え玉か。
侑斗は変身する度に自分の記憶が無くなっていることは承知のようだ。
熊は先の戦いでの良太郎との違和感を気にする。
新しい路線との関係があるのかも。




良太郎がミルク・ディッパーに帰ると、愛理が客から望遠鏡を譲って欲しいと言われている事実を聞かされる。
大事な望遠鏡を忘れてしまいそうな愛理に声を荒げてしまう良太郎。
侑斗の記憶が無くなってしまうことを恐れた良太郎は侑斗のカードを奪うが、侑斗の思いを知り、一緒に戦うことに。
前回取り逃がしたモグライマジンが再び過去で暴れ出したので、良太郎・侑斗が過去に飛んだ。
しかし、良太郎とタロウズとの結びつきがうまくいかなくなり、良太郎はプラットフォームに。
ピンチになるが、タロウズの発案により、良太郎は電王ライナーフォームに。
タロウズは仮面と形でデンカメンソードに。
良太郎はデンライナーの線路を移動する形でイマジンにソードで斬りかかった。
名付けて「電車斬り!」
センスないと言われてしまう。
が、新しいおもちゃでも電車斬りって言ってるwww
しかも、新しい電車のネタバレが。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-10-08 17:34 | テレビ