人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その32】「ゾワンギゾワンゴ!集結、獣源郷」

獣源郷に行こうとする理央とメレを師匠sが阻止しようとする。
象、コウモリ、鮫、ペンギン、ガゼル、ゴリラ、猫。
何がすごいって、声優陣がすごい(笑)
ゲキレンジャーの5人はゲキバットファイヤーで現地へ。
更に三拳魔までも。




理央とメレを縛り上げ、繰獣刀を奪おうとしたが、三拳魔の登場で失敗に終わる。
獣拳創始者ブルーサ・イーって、ブルース・リーのぱくりか?
その弟子10人の内、三拳魔が裏切ったから、師匠s7人が残った訳か。
ブルーサの魂を形にしたのがサイダインと呼ばれる神。
それを知ったマクは怒臨気で巨大化。
追いついたゲキレンジャーが戦いを挑むが、かなうわけもなく。
一旦は敗れるが、師匠sが三拳魔を押さえている間に理央とメレが本殿に向かったため、ゲキレンジャーは後を追う。
理央とメレは繰獣刀の力でサイダインに到着。
サイダインって、サイかよっ!
後から追いついたゲキレンジャーが戦いを挑むが、ラゲクが現れ、理央・メレ・ゲキレンジャーは異空間へと運ばれてしまった。
って、江戸時代?
by sakagawa3 | 2007-10-08 17:34 | テレビ