カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 33 タイムトラブラー・コハナ

久しぶりの沢田の登場。
侑斗がカードを使い切ったことにより、桜井の記憶が無くなったのかどうかを確認した。
やはり消えていた。
デンライナーは新たな路線を確認した。
オーナーも事情がよく分からないようだが、なにか新しいことが始まる予感。
タロウズにも何か変化があるかもしれないのだが、それを聞いたモモは、亀に「お前、顔青いぞ」と言い、「元からだけどな」とネタにする。
また、ハナがいないことにも気づくタロウズ。




良太郎に連絡すると、そのタイミングで、ハナから電話。
指定された場所に行く途中にちんぴらに絡まれる。
その時にハナがヤクザに向かって卵を投げつけた。
良太郎にも当たってますが!www
その隙に一気に逃げるハナと良太郎。
ハナは子供の姿になっていたのだが、良太郎は過去の同じ経験を思い出し、それがハナであることに気づく。
やたらとピアノを弾きたがるオヤジがイマジンと契約。
デネブがオヤジを見張り、侑斗が良太郎に連絡をすることに。
良太郎は小さいハナをミルクディッパーに連れて行く。
愛理らが帰ってくるが、ごまかすため、ハナの妹のコハナと言うことにする。
そこに侑斗が帰ってきたために、事情を話した。
良太郎はイマジンの元に駆けつけたが、契約者は契約が完了していないと言い、過去に飛ばずに、現代で戦うことになる。
イカ・イマジンの触手攻撃に手こずるが、必殺技を出そうとして番号を忘れてしまうモモ。
とりあえず5で戦うが、逃げられてしまう。
ピアノマンと新しい路線とコハナの関係は?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-23 10:28 | テレビ