カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その29】「グダグダヘレヘレ!ショッピング」

ケンは操獣刀を預かっていたのだが、修行の途中に骨董屋のばあさんに10万円で売ってしまった。
それを取り返すべく、金づるのレツを連れて骨董屋へ。
しかし、ばあさんは激獣拳使いのものに売ってくれない。
街にはチョウダが現れた。
最初は弱かったが、受けた攻撃を吸収するようで、次第に強くなっていった。
骨董屋ではばあさんの仕掛けた罠に二人は苦戦。
その途中に、マスター・リーとばあさんの若い頃の2ショットの写真を見つけてしまう。
すると物陰からリーが現れた。




しかし、それは偽物で、ばあさんが変身していただけ。
事情を聞くと、昔リーに助けてもらったばあさんは、リーに恋した。
しかし、激獣拳を極めたいからと言ってばあさんの目の前から消えてしまった。
それを怨んでのことのよう。
それにしても、ばあさんの若い頃はかなり美人だな。
チョウダは次第に強くなっていくため、一気に片を付けた。
そのあとはでっかくなっての対戦になるが、レツがいないので、ゲキトウジャウルフでとりあえず応戦。
しかし、さすがに戦力不足のため、レツが参戦。
ケンはばあさんを連れてリーの元へ。
リーは激獣拳を極めた者であり、ばあさんに影響があるのを避けるためにばあさんの前から姿を消したようだ。
ケンの粋な計らいにより、ばあさんはけんに操獣刀を渡した。
レツの加わったゲキバットファイヤーで一気にけりを付けたが、チョウダは死に際に何か卵を産み捨てた。
なにかの布石か?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-23 10:28 | テレビ