カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 32 終電カード・ゼロ!

龍・電王がピンチになったときにオデブがピンチを救った。
デンライナーで二人を救い出してその場は回避。
しかし、良太郎もリュウタロスも重傷。
良太郎は入院することに。
ナオミはハナの見舞いの品を持って、良太郎を見舞う。
ハナは今週も出番なしですか。
オデブは花を持って見舞う。




侑人のカードも残り1枚。
そのために良太郎に協力を依頼するが、モモは飴チャンをくれと要求。(笑)
さらに、侑人はカードを使う度に大事な物をなくしていると告白。
藤代はイマジンに憑依されてしまう。
愛理を誘拐し、電王に工場跡に来るように言う。
しかし、それを聞いたのは侑人。
良太郎が戦えないため、代わりに愛理を助けに行く。
その事実を知った良太郎も病院を抜け出して現場に駆けつける。
工場では侑人が苦戦していた。
何とかモモ・良太郎が駆けつけ侑人を愛理の元に向かわせる。
しかし、二体のイマジンは強く、モモ・電王とデネブでは歯が立たず。
リュウタロスも重傷のため、クライマックスフォームになれない。
愛理を救い出した侑人。
愛理はミルクディッパーを守りたかったのは、愛理と良太郎ともう一人の全てだからと。
やばい、愛理さん全てを思い出してしまいそうです。
侑人を自分の婚約者だという事実を思い出しそうになったが、電王のピンチを知った侑人はすんでの所で、その場から去った。
そして、とうとう最後の1枚のカードを使って、ゼロノスに変身。
苦戦はしたものの、1体をやっつけた。
電王はリュウタロスが復活宣言をし、クライマックスフォームへ。
コーヒー無くても大丈夫。
もう一体はオレの必殺技クライマックスバージョンで消し去った。
戦い終わって、侑人のカードホルダーは消えた。
すると、藤代の中にあった婚約者の桜井の記憶が消えた。
愛理の中からも思い出しそうになった桜井の記憶が消えた。
大事な物って、みんなの中にある桜井侑人という記憶?

来週は小さいハナが登場。
大きいハナが出られないための代役か?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-09 10:14 | テレビ