カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その28】「ビシビシピキーンで押忍!」

町工場で働く親子。
長男が帰ってくることでオヤジはうかれ気味なのだが、工場長はエロ象師匠かよwww
しかもその工場はスクラッチの秘密工場。
いくら手作りとはいえ、地味すぎる(笑)
その長男が5人目のゲキレンジャー候補らしい。
今回の臨獣はリンリンシーのニワ。
強力な力の前に歯が立たない。




ジャンが加勢したところで、メンチカツ争奪戦に敗れた長男がトラックで突入。
臨獣との戦いも流れてしまった。
その長男・ケン、修行に出たが、ゲキチェンジャーが壊れて、修行をしていなかった。
よって、家族からも、ゲキレンジャーからも見捨てられてしまった。
しかし、シャーフーがチャンスを与えた。
妹に看板が落ちそうになったとき、激気研鑽で、研ぎ澄まされた激気を使い、妹を助けた。
これにより、ジャンおよび、シャーフーからゲキレンジャーとして認められた。
再びニワと戦うことになり、ケンはサイブレードでゲキチョッパーに変身。
堅いニワの体を切り刻んだ。
ゲキチョッパーはシロサイがモチーフか。
ケンはシャーフーから操獣刀の話を出されると、しどろもどろ。
理央様も操獣刀が欲しいようだ。
獣源郷に入るのに必要なようだ。

おもちゃ売り場にあった理央様とメレ様の怒臨気ロボは映画版ですか?
ネタバレかと想ったけど、将来的には。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-09 10:13 | テレビ