カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 31 愛・ニード・侑

契約者がイマジンに襲われているのを見て、侑人とデネブが助けようとした。
しかし、カードは残り1枚。
デネブがカードを使うことを止めさせた隙に、イマジンは過去へ。
丁度良太郎が来たため、過去に飛び、キンタロスでイマジンを一刀両断。
相変わらず、後からダイナミックチョップって言うのね。
で、OP
ハナのクレジットが無くなってる。(´Д⊂グスン
今回は出番なしか。
早く戻ってщ(゚д゚щ)カモーン




良太郎がミルクディッパーに戻ると、借金の保証人になった愛理のために、ミルクディッパーが差し押さえられた。
愛理さんは「なんとかなる」とか、「気にしちゃダメ」とか、相変わらずマイペース。
大事な望遠鏡までも差し押さえられようとしていたため、良太郎は慌てて持ち出した。
差し押さえをしていた男に追いかけられたが、社長がそれを阻止した。
社長は藤代といい、2年前にも愛理を狙っていた。
しかし、その時には桜井がいたため、諦めざるをえなかった。
愛理は藤代から婚約指輪をもらった。
借金をチャラにする代わりに結婚をしようと企んでいるようだ。
藤代が契約したイマジンが現れたため、良太郎が龍モードで追うことに。
イマジンが何か企んでいると見た侑人はデネブをフォローに向かわせた。
リュウタロスは車両基地でイマジンを迎え撃つが、2体いたため、大苦戦。
タロウズはフォローしようとしたが、リュウタロスが意地を張って一体化しようとしない。
藤代は愛理に向かって婚約者の桜井のことをいろいろ話したが、愛理にはぴんと来ていない。
しかし、これを契機に何か思い出してしまうのか?
侑人はカードと引き替えに大事な物を犠牲にしているらしい。
次回変身していたが、カードを使い切った侑人の運命は?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-02 17:14 | テレビ