カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その27】「ベランベラン!燃えよ実況」

ポウオーテvsゲキトウジャウルフ&ゲキファイヤーの戦いがいきなり始まり、バエは実況に盛り上がる。
しかし、ロンが現れ、ゴウに謎の気を送り、ゴウはオオカミになってしまう。
仲間内での争いになってしまったため、ポウオーテは去ってしまった。
仲間内の争いのため、双方が吹き飛ばされ、バエも巻き添えを食ってしまう。
ゴウがオオカミから人間に戻る姿を見たバエはゴウに興味を示す。
ゴウがスクラッチに戻ると、スガ鹿男にバエが捕まってしまう。
ゲキレンジャーは毎回バエが実況をしていることを知らなかったようだ。
まあ、それどころじゃないし。(笑)




バエは獣獣全身変を使って昔メレと対決したことがあったが、技が不十分だったため、ハエになってしまったよう。
その姿のままメレに喰われてしまったため、仕方なしにメレと行動をともにすることに。
バエがゲキレンジャーよりの実況をするのはそういうことだったのか。
ゴウが再びオオカミになると同時にポウオーテが街で暴れだした。
ジャンがゴウの相手をしている間にレツとランはポウオーテの相手を。
ジャンとゴウの様子を見たマスターシャーフーはゴウの中に禍々しい邪気があることを察した。
この気がゴウをオオカミにしているようだ。
ゴウが有利に立ったとき、バエがゴウの心の中を読んで実況を始めた。
その言葉により、ゴウは正義の心へと誘おうとしていた。
しかし、バエはメレがいないと滅んでしまう体。
最後の記録を振り絞り、激獣言言霊を使った。
ゴウの心の中では邪気と己の正義が戦っていたが、バエの力と激気により、映像化されていた。
ゴウは邪気に打ち勝った。
これでオオカミに変身することは無くなった。
しかし、バエは瀕死の状態。
死に際に巨大戦が見たいというので、あっさりとポウオーテを片付けて巨大戦へ。
って、あっさりやられすぎ(笑)
巨大戦になってポウオーテの水鉄砲攻撃に苦戦したが、ゲキファイヤーを踏み台にして、とどめを刺した。
しかし、バエは虫の息。
もうダメと思っていたところで、メレがバエを奪ってバエは元気200%
メレ様のツンデレっぷりはすばらしい。
で、早くも次回は5人目のゲキレンジャー。
早くない?
かなり野獣っぽいんですが。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-09-02 17:13 | テレビ