カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 30 奥さん、花火どう?

ミルクディッパーでは珍しく兄弟げんか。
愛里が3日3晩かけて作った特製ジュースの匂いを嗅いだ良太郎が異臭だと思い、110番をし、鑑識が来てしまったため。
愛里さん、その料理はまともに良太郎でなくとも。。。(ry
いつも温厚な愛里さんがキレるとは相当の怒りですな。
店を飛び出した良太郎は家でしたデネブと出会う。
ゼロノスのカードは残り1枚であることを聞き、良太郎との契約を申し出られる。




花火職人の卵がイマジンと契約したため、桃電王が対応したが、デネブのフォローが裏目に。
イマジンに逃げられてしまう。
花火職人の契約内容は5年前に逃げられた奥さんに花火を見せること。
イマジンは奥さんを襲い、強引に花火を見せたよう。
そのため、花火職人との契約が完了し、イマジンは5年前に向かった。
桃電王も向かうが、デンライナーが電王を置き去りに(笑)
イマジンの攻撃にてこずる電王だが、良太郎の案により、クライマックスフォームに。
4人の気持ちが一つにならないといけないが、今回はナオミ特製コーヒーによって、一発で成功。
空を飛び、砲撃してくるイマジンに手こずっていたが、龍から出るホーミングミサイルで一気に片付けた。
花火職人の初打ち上げは成功。
そこに呼んでおいた奥さんと子供も来て、一家は安泰に。
良太郎と愛里も花火大会で仲直り。
花火大会の様子はデンライナーからタロウズが見ていたが、「ビューティフル」という亀に熊が「欧米か!」と突っ込む。
来年は使えないネタだな。(笑)
デネブの方も侑人のツンデレぶりで仲直り。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-26 11:11 | テレビ