人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 29 ラッキー・ホラー・ショー

ミルクディッパーで手伝いをする良太郎に4タロスが同時に入ってみるが、さすがに無理がありすぎ。
その場にいたハナが追い出したが、良太郎は気を失ってしまう。
町内会では肝試し大会が開かれることに。
優勝賞品はなんと愛里さんとお茶できる券。
良太郎も乗り気で、優勝したら1日ごとに良太郎の体を貸す事をタロスに約束する。
それによって、4タロスの気持ちを一つにすることを目的としているようだ。
肝試し大会にはなぜかデネブも。
愛里さんとお茶したいのか?




主催した町内会長によると、殺人事件の死体が隠されているかもとのこと。
良太郎はケータロスを使って4タロスと打ち合わせ。
デンライナーには何故か黒電話(笑)
くじで順番が決まったが、意気揚々の桃、亀、熊はなぜかEXILE状態。
良くまとまってるな(笑)
ハナが良太郎の前に出発したが、怖がりながら幽霊役にパンチ。
ハナが通った後は何も残らないんじゃない?
が、どうやら失格となったようだ。
良太郎への憑依の順番は亀、桃、熊、龍の順。
亀はお化けの女性に色目を使ったり。
強引に桃が代わるとチワワにおののき、更に代わった熊は場所を間違えて失格になるし。
その後はデネブ。
怖がりすぎです!
イマジンがいることを侑人に伝えるが、お化けに怖がっているため、襲われているように侑人に伝わってしまう。
侑人は慌ててゼロノスに。
イマジンの契約者は殺人犯(仮)。
以前金に困っているときに学校で町内会長を襲ったが、勢い余って殺してしまった。
良太郎はその日時に飛んだが、4人同時にプラットフォームに入れない。
デンライナーでいろいろやってみるが、みんなの気持ちが一つにならないので、なかなか飛べない。
しかし、ケンカを機会に気持ちが一つになり、クライマックスフォームに。
今回の必殺技はライダーパンチ。
左手に熊、龍、亀の順にパーツが集まる。
と言うことは龍が先頭の必殺もあると言うこと?
町内会長は実は生きていた。
犯人を捕まえるための一芝居だった。
犯人は殺したのが町内会長だとは知らなかったよう。

で、ハナはどうなったのよ?
過労で倒れたらしいけど、今後の出演が気になる。
ブログで叩かれたと言う噂も聞いたんですけど。
by sakagawa3 | 2007-08-19 10:20 | テレビ