カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 28 ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ

映画の前振りはあっさりスルーかよ。
デンライナーの中は一気に夏祭り状態。
縁日が出てる。
桃はお面かぶってるし。
お前普段からお面。。。(ry




良太郎は泥棒の一人がイマジンと契約していることを思い出した。
早速出かけるが、残された龍、熊、亀に異変が。
イマジンが宝石を持つ女性を襲い始めたため、熊が対応するが、はじき出されてしまう。
代わりに入った亀も。
しょうがないので、桃が入り、イマジンを退治。
龍、熊、亀が消えそうになっているのは、良太郎が3人のイマジンを忘れたから。
過去に飛んで4人同時に牙王と戦ったことにより、桃だけの記憶が残った。
そのため、3人のイマジンは消えてしまった。
デンライナーには砂が残されていた。
オーナーがイメージすれば何かが現れるかもと言うので、良太郎が3人をイメージ。
すると、携帯電話のような者が現れた。
ずっと繋がっていたいからと言う思いが形となったよう。
こそ泥の契約は完了し、2000.5.20へ良太郎は飛んだ。
早速桃電王で戦うが、のらりくらりとするイマジンに手こずる。
良太郎がイメージした携帯電話を手にした桃。
3人がいないことを思い出しながら戦うと携帯電話に電話がかかってきた。
3人がその中にいた。
携帯電話を操作するとクライマックスフォームへ。
変身の途中に頭の桃が更に割れ、「皮がむけた」と叫び、何故か火が付き「燃えてる」と叫んだり。
忙しいな。
3人の力でライダーキックを決めると、イマジンは吹っ飛んだ。
しかし、4人が一度に中にいるため、動きがやばいことに(笑)
デンライナーには再び4人のイマジンがいることに。
3人が消えたことに対してデッキでずっとハナが泣いていたのだが、それを見つけた桃。
みんなに言おうとしたが、ハナに強烈なパンチを食らい、列車の壁を突き破り、車外へ。
どんだけ~
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-12 10:43 | テレビ