カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その24】「ガルガル!なんてこった、弟が!?」

レツの兄・ゴウは記憶をなくしていた。
理央が激獣拳から臨獣拳へ変わろうとしたときに、ゴウは禁断の獣獣全変身を使ってオオカミに。
理央を道連れに、自らを犠牲にした。
一旦は死んだものと想われていたが、オオカミに変身したまま世界を彷徨っていた。
街に臨獣ヒヒが現れた。
ゴウは独自の紫激気で応戦。
なんて刺激的(違




しかし、何かの気がゴウを襲い、苦しみ始める。
ピンチに陥るが、ゲキレンジャーがヒヒと応戦。
レツがゴウを助け出し、二人の思い出の場所へ。
小さい頃気の弱かったレツに対して、ゴウは絵の道へ進むように進言する。
しかし、レツは自らの意志でゲキレンジャーとなった。
ランとジャンはヒヒと戦っていたが、ヒヒの頑丈さに苦戦。
そこにレツが加わり、一気にヒヒを仕留めた。
でっかくなったため、ゲキファイヤーで応戦。
ヒヒの敏捷性に対応するため、ゲキバットファイヤーに。
バエの実況も久しぶり。
あっさりとヒヒを倒したものの、ヒヒは復活。
怒臨気を発動し、再びゲキレンジャーを襲い始めた。

おまけコーナーでは美希さんのゲキバットファイヤーの解説。
当然リーが出てくるが、ガゼルと将棋対決。
「戦いとは、高所にいる者が有利」
と空を飛ぶゲキバットファイヤーの優位性を唱うが、そこは
「戦いとは、常に2手3手先を読むものだ」
と言って欲しかった。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-12 10:42 | テレビ