カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 27 ダイヤを乱す牙

まだまだ映画の番宣で引っ張る本編。
ハイジャックされてしまったデンライナー
それは全ての時間を支配する神の列車を奪うための布石でしかない。
2007/8/2、愛里のミルクディッパーに深夜謎の男が潜入。
何かを盗みに来たようだが、その最中に良太郎が寝ぼけて登場。
しかし、モモタロスが憑依して泥棒を追い払った。
物音に気づいて出てきた愛里は寝巻のまま。
こ、これはかなりのサービスカットです。
(*´д`*)ハァハァ




泥棒から守るために店にハナらが集結。
桃、亀、熊は着ぐるみなのだが、ハナからパンチをもらった桃の頭が横むいたまま。
おいしい演出だな。
泥棒二人組はイマジンと契約してしまった。
みんなで張り込んでいたのに、みんなが寝てしまったため、あっさりと泥棒に入られてしまった。
気づいたハナ、侑斗が後を追った。
ハナと侑斗が挟み撃ちにしたが、ラリアットを決めようとしたハナの攻撃が侑斗にヒットw
亀のおかげで犯人を捕まえることに成功。
事情を聞くと、7年前に二人で盗んだ宝石を、ミルクディッパーに隠していたようだ。
イマジンに憑依された泥棒の一人が大きな宝石店に入り込もうとした。
残された一人がミルクディッパーに再び潜り込んだ。
二人のイマジンの目的は電王を過去に飛ばすことだったよう。
イマジンと桃電王が戦っているうちに牙王がデンライナーをハイジャック。
話が複雑すぎて何が何らよく分からないんですが。。。( ´Д`)

CMでクライマックス携帯が。
Suicaの次のモバイルSuicaですか?
ネタバレが早杉なんですが。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-08-05 20:18 | テレビ