人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その23】「グレグレ!スケ番キャプテン」

新しい仲間が加わることに胸躍らせるゲキレンジャーの3人。
その前にチームの統率を行う目的で、ランがリーダーに任命されてしまった。
ランは早速座学を始める。
しかし、ジャンとレツはやる気がない。
タイミングよくリンリンシーが街に現れた。
陸の拳魔マクが求める悲鳴を得るために。




ランは二人に作戦を指示するが、逆にチームワークを乱してしまう。
マーラシヤの攻撃を受けたランは心が荒れ、スケ番に。
今時、そんなスケ番いねーーー!
スケ番刑事以来だよ。
再びマーラシヤが現れたため、ジャンとレツが現場に向かう。
しかし、その途中で狼男と遭遇。
その身体能力にビックリしてしまうが、これが新しい仲間か?
行方が分からなくなってしまったラン。
しかし、美希がゆく場所を察知。
だって、「私も、かつて不良少女と呼ばれてたから」
って、それwwww
向かった先は某ライブハウス。
本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
しかも、かつては関東スケ番連合の総長。
娘も逆らうのを止めると決意する。(笑)
演出家GJ!
ランは美希に「心」と言う字を書かせて改心させようとした。
中途半端な状態でジャンとレツに加勢すると、一気に改心。
化粧の落ちたスケ番は激カワ。
そんな総長にいたぶらr。。。(ry
でっかくなって、ゲキエレファントファイヤーで対決。
ハンマーの扱いは不良少女で培ったおかげとはw
臨獣殿ではマクが頭首に。
理央はマクが持っている怒臨気を手に入れるようだ。
ドリンキって、ドリンクみたいだ(笑)
また、謎の男ロンが現れた。
何者?
また、狼男が再びゲキレンジャーの前に現れた。
人間体になったが、それはレツの死んだはずの兄だった。
記憶をなくして復活?
おまけコーナーではペンギンにセクハラする象に向かって美希が不良処女の格好で説教。
またまた本物キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
今回は美希が主役だな。
大きなお友達にとっては。
by sakagawa3 | 2007-08-05 20:17 | テレビ