カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 26 神の路線へのチケット

クライマックスにはお前が必要と言われて過去に連れてこられた良太郎。
ガオーライナーとか、知らない人がデンライナーを運転していたり。
どうみても映画版の舞台なんですが!
良太郎が消えて愛里のお店が大変なことに。
ナオミが対応するが、やはり例のコーヒーが振る舞われることに。
そ、それは。。。




消えた良太郎がデンライナーに戻ってきたが、良太郎を探しに来た侑斗に向かって、勝手に連れて行ったことに対して苦情を言う。
しかし、侑斗は身に覚えがないため、しらばっくれる。
もともと人の記憶を元に過去に飛ぶため、江戸時代や恐竜時代に飛ぶことはあり得ない。
しかし、オーナー曰く、一つだけ手があるよう。
契約者の妹に星を見せることが望みだったが、拉致があかないので、イマジンは都会の電気を消すことで星を見せることを思いつく。
そのため、送電線を破壊し、作戦成功。
契約が完了。
契約者の記憶の日時は妹の6歳の誕生日。
一緒に星空を見たかったから。
良太郎がその日時に飛んだが、残された侑斗の前にもう一人の侑斗が。
過去に飛んだ良太郎。
久々のリュウタロスフォームで戦うことに。
なかなかけりがつかないため、影で見ていた侑斗が助太刀。
しかし、邪魔が入ったことに機嫌を悪くしたリュウタロスはモモタロスにチェンジ。
必殺技Part5で一件落着。
終わってから、良太郎と侑斗は妹を希望が丘に。
兄と一緒に流れ星を見たことで、妹は満足。
妹の誕生日の日に流星群が見られたことの講釈を述べるところが星マニア。
やはり愛里の彼氏?
そこにゼロライナー登場。
再び良太郎が連れ去れた。
連れ去った侑斗はちょいと未来から来た侑斗。
デンライナーがハイジャックされ、やばいことになりそうなため、いろんな時代から良太郎を集めているよう。
どうしたのかは映画を見ろと。
ここまで番宣に時間を割くとは。
って、もう1週引っ張るの?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-29 10:59 | テレビ