カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 24 グッバイ王子のララバイ

鳥イマジンに接見したデネブ。
昼寝の邪魔をしたと言われ、小さくされてしまった。
逮捕された良太郎は取り調べを受けることに。
モモタロスは暴力で話にならないため、ウラタロスが事情聴取に応じた。
話が長いので本が出せる量に。(笑)
ハナはいつもえらそうにしている鳥イマジンに世話になった良太郎を助けるように言う。
相変わらず顔面パンチ喰らわしている。




鳥イマジンはさらわれた赤ちゃんを使って良太郎が犯人ではないと証言し、良太郎は解放された。
釈放された良太郎は赤ちゃんのいる高山家に招き入れられた。
良太郎は鳥イマジンに憑依され、良太郎は優雅な暮らしを始めた。
しかし、赤ちゃんの記憶はすぐに忘れられてしまうため、鳥イマジンの存在も忘れ去られ、鳥イマジンの存在が消えようとしていた。
再び母親を襲いに来たイマジンを鳥イマジンが迎え撃つ。
電王になったが、変身ベルトは専用だ。
しかし、消えそうな鳥イマジンは憑依が解けてしまう。
その間に母親は連れ去れれ、契約が完了。
後を追った良太郎は2002.2.22に飛ぶことになった。
犯人は会社で嫌なことがあっただけなのか?
亀と熊があっさりと片付けた。
急いでデンライナーに戻った良太郎。
犯人に連れて行かれた母親にブランクカードを当てた良太郎。
母親は結婚式が思い出であり、無事に子供が生まれることを願っていた。
子供が生まれたことで、契約が完了したため、鳥イマジンがきえようとしていた。
そのため、良太郎の発案で、結婚式当日に鳥イマジンを送り届け、消えることを防いだ。
とりあえず、これで映画版のみのウィングフォームは一時的で片付けたことになるのか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-15 15:30 | テレビ