カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その20】「ギチョギチョ!トライアングル対抗戦」

自ら過激を手に入れようとするゲキレンジャーの3人。
しかし、応援として現れた3人の聖拳にダメだしされてしまう。
ゴリー・イェン(ドニー・イェン)/大友龍三郎
ミシェル・ペング(ミシェール・キング)/田中敦子
ピョン・ピョウ(ユン・ピョウ)/草尾毅←ギロロ兵長
という配役で、ユン・ピョウ以外は元ネタ分からず。。。




早速過激を教えてもらおうとするが、誰も習得した者がいないものだった。
修徳のためには聖拳の3人に勝たなければならない。
ジャンは心、ランは技、レツは体の課題をクリアしなければならない。
ジャンはゴリラと500円玉の縦積み。
ゴリラに強くなりたい理由を問われ、ただ単に強くなりたいだけとしか答えられず。
いらだつジャンは結果的に試合放棄という形になった。
ランはスケボーのハーフパイプ対決。
ペンギンの技をイメージしたランは試合を引き分けに持っていった。
レツはガゼルと双方の腕に付けたバンダナを奪い合う対決。
技ではなく、根性でバンダナを取ったレツが勝ったが、どう見てもガゼルが手加減してくれたからだが。。。
とりあえず三山戦を互角で終えたことから、過激を習得する資格を得た。
理央もここまで来たことがあるらしい。
しかし、理央は再び3人に戦いを挑んできたため、3人は過激を身につける前にスーパーゲキクローを受け取り、戦場へと向かっていった。

スーパーゲキクローはスクラッチ最後の作品なのか。
これで新しいおもちゃは終わりかと思いきや、ゴリラ、ガゼル、ペンギンが合体するロボが出るのか。
最後は全部合体かな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-15 15:29 | テレビ