カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 23 王子降臨、頭が高い!

デンライナーの中では動物の鳴き声がすると苦情が出ていた。
どうやら子犬が紛れ込んでいたようだ。
みんなで子犬を追ってデンライナーを走り回ると、謎の部屋に。
そこには犬や猫を飼っている鳥イマジン・ジークが。
さらには赤ちゃんまで。
今まで気づかなかったのがおかしい。




鳥イマジンはあかちゃんに憑依するわけにいかないので、いきなり良太郎に憑依。
自らを王子と名乗る。
時代の流れか。
憑依された良太郎には桃・龍が入り込めない状態となってしまっていた。
鳥イマジンは元々母親にとりつこうとしたが、いつの間にやら赤ちゃんに憑依していた。
気がついていたときにはトラックの荷台にいたらしいので、お家騒動で赤ちゃんは捨てられてしまったのだろうか?
そこに通りかかったリュウタロスによりデンライナーに来ることになったようだ。
高貴な臭いを漂わせる王子は桃・亀・熊を家来として任命するが、当然3人は刃向かってしまう。
すると3人は小さくなってしまった。
2007年に生まれた事による特殊能力のようだ。
結局ハナを連れて赤ちゃんの親探し。
どうも良家でない男との間の子のようで、本当の父親が赤ちゃんを誘拐したようだ。
その赤ちゃんがいなくなってしまったため、父親が探しにかかったが、その途中でイマジンと契約。
イマジンが母親を誘拐する形となってしまったため、モモタロスがイマジンから母親を守ったが、結局警察に追われ、良太郎が親子の誘拐犯として捕まってしまった。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-08 17:10 | テレビ