カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 22 ハナせない未来

バイク対決となった電王ガンフォームvsゼロノス。
ハナの割り込みによって一時休戦。
ハナは消えた時間について侑斗に詰め寄るが、デネブの代わりをしてくれたら話すと交換条件を出してきた。
ハナはデネブの着ていた着ぐるみを着ることに。
契約者の上司に痛い目を合わせて契約が完了したのにイマジンは過去にいけない。
イマジンは契約者に襲いかかり、契約者は入院。




イマジンの操作をするためにみんなでハナのお手伝い。
熊と亀も着ぐるみを着ることに。
着ぐるみのまま契約者を見張っていると、イマジン登場。
実態がないので、イマジンに一蹴される。
亀がカードに読み込ませ、過去の時間が判明。
亀フォームで過去に飛んだ。
侑斗も。
そこには愛理の婚約者もいた。
が、侑斗は無視した。
ゼロノスに変身できるのもあと8回らしい。
回数券を使い切るとどうなる?
イマジンは兎と亀に分離。
それぞれが相手をすることに。
亀は珍しくライダーキックで勝負を決めた。
しかし、イマジンは巨大化。
一匹は亀が倒したが、残りはゼロライナーが。
ゼロライナーはヘリコプターに変形。
亀が、「もはや電車じゃないよね」と鋭い突っ込み。
イマジンをやっつけたあと、侑斗がハナにゼロライナーについて話した。
が、何も知らなかった。
唯一言えるのは消えたゼロライナーが今はあると言うこと。

来週は第5のイマジン登場?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-07-01 18:04 | テレビ