カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~ #12「パンシャーヌ裁判」

全日本スーパーヒロイン組合から呼び出しを受けた由美子。
出頭してみると全国各地のスーパーヒロインからパンシャーヌの行動についてクレームが入っていた。
会長は六角さんじゃないか。
クレーム事態はたいしたことじゃない。




しかし、マザコン怪人を覚醒させたのは由美子の味噌汁が原因だと判断が下り、スーパーヒロインとしてあるまじき行為だと言うことで、免許を剥奪された。
だが、そこに宇宙人がやってきた。
その時のVTRを再生し、マザコン怪人に味噌汁を飲ませたのは由美子だと言うことが事実として分かった。
それはスーパーヒロイン憲章ではスーパーヒロインの行動として見なされないと言うものがあり、パンシャーヌが悪いという事にならなかった。
よってパンシャーヌの免許剥奪は免れた。
由美子は超悪デビルと再び戦えることに胸躍らせた。
不倫じゃないか。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 21:51 | テレビ