カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 21 ケンカのリュウ儀

オーナーは3年前、1年前に愛理の婚約者の桜井がいることと、現代に桜井侑斗がいることとを総合判断し、婚約者の10数年前の姿ではないかという。
頭の中は20年前ぐらいだけど。(笑)
それに納得いかない良太郎。
いつかは桜井を現代に連れ戻すというと、オーナーは焦らないことと告げる。
ハナにも。




ハナのいた未来はイマジンが時の運行を変えてしまったために、ゼロライナーとともに消滅してしまったようだ。
デンライナーの中では、桃、亀、熊が入浴。
ナオミにつまみ出されてしまったが、亀は腰にバスタオル巻いてる。
いつも丸出しじゃないですか!
桃は亀が一緒に風呂に入ってきたことに腹を立て、「出汁が出る」と苦言を。
藁貸す
トーキョードームシティを侑斗が歩いていると、飲み過ぎのバイト君が出店途中に倒れてしまう。
見つけたデネブがお手伝い。
気分が悪くなったバイト君はベンチで横になっていたが、イマジンが現れ、望みを聞く。
それに気づかないデネブ。
デンライナーの中では侑斗の事が気になるリュウタロス。
愛理の婚約者であることが気になり、結婚することを熊に問う。
熊は強いから惚れたと理由を述べた。
シスコンのリュウタロスは愛理の店にいた良太郎に憑依し、どさくさにまぎれて愛理に抱きついた。
そして店を飛び出すとダンサーズとともに侑斗を襲った。
電王ガンフォームで生身の侑斗を襲うが、侑斗もゼロノスに変身。
たいまんしょうぶになり、ゼロノスもバイクを出してきた。
対決は次週に持ち越し。
イマジンと契約したバイト君。
社長を痛い目に遭わせたいというのが望みで、イマジンは社長に豆を喰らわせ契約完了?
こちらも次週に持ち越しだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-24 19:32 | テレビ