カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 20 最初に言っておく

ゼロライナーの中ではデネブが桜井に食事を給仕している。
えらい豪華だな。
ゼロライナーはデンライナーとは別の路線の時の番人のようだ。
桜井とデネブがデンライナーを訪れた。
デネブは相変わらずお近づきの印と言って飴チャン配ってる。
ぺろぺろキャンディーもあるのか!
というか、モモタロスが「あめちゃん」って言ってるwwww




桜井の目的は良太郎に苦言を言うため。
ヘタレだから。
そこにオーナー登場。
一度ゼロライナーは消えてしまったという事実が判明。
何か事情があるようだ。
しかもリュウタロスは愛理の臭いを感じる。
何か繋がりがあるようだ。
桜井は良太郎に電王としての品格に苦言を呈したため、やる気をなくし、イマジン退治を止めると思った。
そのため、代わりに自分がイマジン退治をしようとイマジンに襲われた男性を訪ねた。
そこにイマジンが現れ、男性を拉致。
思い出のタイムカプセルの場所に連れて行くことで契約が完了した。
男性への接触は良太郎も行っていたため、良太郎は早速過去へ。
イマジンはキャンプ場を襲ったが、そこに本物の桜井が。
気を取られているうちにイマジンに一発喰らってしまう。
そこに桜井登場。
アルタイルフォームに。
プラットフォームがない?
イマジンの触手をデネブに持たせてイマジンをめった打ち。
俺を踏み台にしたーーーーー
しかし、そのやり方にデネブは反対。
触手を話してしまう。
結果的にユートピアのゴムパッチンのようになってしまった。www
卑怯なやり方に説教を喰らった桜井は戦いをデネブに任せる。
デネブはアルタイルフォームと合体する形になり、ベガフォームへ。
デネブの顔がベガの腹に現れたが、どうやら飾りらしい。
しかも桜井の卑怯なやり方をまず詫びるところが、デネブの人の良さ。
必殺ボーガン(射手座?)でとどめを刺した。
桜井は再び良太郎にダメだしをしたのだが、良太郎は過去の本物の桜井を連れ戻すと宣言。
イマジンに襲われた男性の思い出は良太郎とハナの手によって掘り起こされた。
そこに入っていた物は二人の生活のために諦めたボクシングのグローブだった。

デネブ・アルタイル・ベガは愛理の好きな星空にまつわるもので、夏の大三角形を構成する一等星たち。
ますます愛理姉さんとの関係が深まりますなぁ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-10 10:02 | テレビ