カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その17】「ゴロゴロ!師弟愛」

象・コウモリ師匠がついた二人に対して、ジャンは自分だけ師匠がいないことにいらだつ。
海の拳魔に対抗するため、新たな拳聖の力を借りることになり、ジャンは大張り切り。
臨獣殿ではドカリヤが参上。
プレゼントはサザエと珊瑚ですか?
ラゲクはわざと冷たくあしらい、闘争心をあおる。




ゲキレンジャーの3人は拳聖のいる無人島に連れてこられた。
山道を歩くと、カヌーがあった。
拳聖への道しるべもあったため、カヌーで遡上したが、岩が大量に降ってきた。
ジャンはオールを使って岩を振り払う。
さらに水面に火が放たれるが、オールを軸に船を回転させ、火を振り払った。
さらに進むとゴールの垂れ幕。
しかし、鮫が襲ってきた。
ジャンはオールを二つに折り、バカ力でゴール。
で、水中から出てきたのは鮫。
激獣シャーク拳の使い手のシャッキーン・チェン。
wwwww
声までジャッキー・チェンの人だ。
実は今までの行動が全て修行だった。
合格したのはジャンだけだったため、ご褒美としてゲキセイバーをもらった。
早速仲間内での訓練が始まったが、圧倒的な力にマスター感激。
初めての弟子に涙を流すが、涙を見られまいと、夕飯の支度に出かけてしまう。
ラゲクに言われて飛び出したドカリヤ。
シャッキーン・チェンを始末しに来たのだが、メレもラゲクに言われてついてきていた。
二人きりになってドカリヤは強引にメレにキスをしようとする。
しかし、あまりにも口臭がキツイのと、キスは理央様とだけと決めていたため、ドカリヤに金的。
臭いで気分の悪くなったメレはバエをはき出してしまう。
マスターはバエを発見。
しかし、バエはドカリヤに乗っ取られており、バエを媒介してマスターはドカリヤに乗っ取られてしまう。
ランとレツを襲うマスターを止めに入るジャン。
マスターに斬りつけられようとしたが、師弟としての合い言葉「シャッキーン!」を叫ぶと、マスターは一瞬ひるんだ。
そのすきにランとレツが蹴りを入れると、マスターに憑依していたドカリヤが飛び出し、マスターは元の心に。
師匠を乗っ取っていたことに怒りを覚えたジャンは激怒。
しかし、ドカリヤはでっかくなってしまったため、ケキトウジャ登場。
ゲッターロボ2号のドリルよろしく、ドカリヤのドリル攻撃が厳しい。
そこで、激シャークを召還。
ドカリヤに一発お見舞いしたのだが、ドカリヤの得意技の憑依によってゲキトウジャは襲われてしまう。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-10 10:01 | テレビ