カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~ #9「マザコン男の叫び」

最近旦那が料理を褒めてくれないため、由美子は不満。
母親の料理の方がうまいという旦那と朝から喧嘩をしてしまう。
喧嘩別れをする形で旦那出勤。
入れ替わりに家を間違えたピザ屋が。
自分の料理を食べさせるが母親を思い出して泣き出して飛び出した。
するとマザコン怪人になってしまった。
由美子は何とか自分の腕を磨こうとする。




マザコン怪人は街中のお袋の味をしょぼいピザに変えていた。
そんなのお構いなしに料理を作る由美子。
娘の理沙は由美子の味しか知らないため、由美子の料理をおいしいという。
自分の味が理沙にとってはおふくろの味だと知った由美子は娘と一緒にWパンシャーヌで出動。
二人別々の変身シーンはいらないなぁ。
いざ対決。
相変わらず殺陣はしょぼいなぁ。
一通りの対決が終わって、舞台は由美子の家に。
自分の手料理を食べさせて気をゆるませたとこにシロガネーゼアタック。
さらに追い打ちをかけようとしたが、マザコン怪人の目的はおふくろの味を奪うことではなかった。
マザコン怪人はおふくろの味を食べている人たちがうらやましかっただけ。
母親は韓流ブームに乗って韓国に渡り、日本に帰ってからは韓流ホストを呼んだりで、料理を作ってくれなかった。
今度は母親を懲らしめようとしたが、息子が自分の料理に何も言わなくなったり、外で食べてくるようになり、母親は寂しい思いをしていた。
つまり、気持ちのすれ違いが今回の事件を引き起こしていた。
二人は仲直りをして一件落着。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-06-03 09:51 | テレビ