カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~ #8「怒れるケータイ電話」

娘の理沙は母親がパンシャーヌであることを見抜いていた。
そのため、神様により由美子はナマコにさせられてしまった。
ある女子校生がみんなから携帯に嫌がらせ電話やメールが来るため、携帯のせいにして携帯を捨ててしまった。
携帯の精が悲しみ、ケータイ怪人となって、子供から良い心を吸い取っていた。
友達が襲われた理沙は母親に退治を依頼しようとしたが、由美子はナマコのまま。
しかたがないので、神様の計らいで理沙がパンシャーヌミニに変身。
ちゃんとコスパで採寸してる!
採寸していたのはコスパの社員か?




早速変身して現場に向かうが、初めてなので、攻撃当たらず。
一方の怪人は良い心を吸いすぎて腹痛をおしてしまう。
逆に吸われた子供が悪の心で怪人を襲ってる。
神様も巻ぞいを喰ってしまったため、急遽由美子を元の姿に。
Wパンシャーヌの攻撃で怪人を退治し、子供に良心が戻った。
その延長でケータイ怪人の心も浄化しようとしたが、元はと言えば女子校生の心がゆがんだことに起因している。
そのため、女子校生の心を浄化して、一件落着。
来週からもミニの登場があるようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-26 20:43 | テレビ