カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 17 あの人は今!も過去?

ハナが愛理の店を訪ねてきた。
目的は良太郎の体。
4対もイマジンが憑いている事に副作用を心配してのこと。
案の定、良太郎は倒れてしまう。
その頃イマジンはデンライナーで遊びまくり。
ハナは怒っていつものように机に脚をかける。
ストッキングに蝶の模様が。。(*´д`*)ハァハァ




そこで告げられたのは良太郎の体を心配し、イマジンをリストラするという。
良太郎が病院を後にすると、沢田と出会った。
って、満島ひかりじゃないか。
ウルトラマンマックスのエリー役からやっと人間になれたのか(違
沢田は英語の勉強のために留学していたようだが、久しぶりに愛理のコーヒーが飲みたいという。
愛理には恋人がいたため、てっきり結婚しているもんだと思って、良太郎に話しかけてみる。
恋人の事情を知っている良太郎は慌てて話をはぐらかした。
イマジンの中で誰がいらないかを話し合う4人。
真っ先に候補に挙がるのがモモタロス。
ナオミの作成したあみだくじを何回やってもモモタロスが選ばれてしまう次第。
焦るモモタロス。
沢田は母校を訪ねてみるが、先生も忙しさを理由に相手にしてくれないし、後輩も知らない人ばかり。
その心の隙をついてイマジンが憑依。
沢田の望みは「懐かしい思い出に浸りたい」と言うものだった。
そのため、イマジンは後輩のテニス部員を襲い、ジャージや、テニスラケットを奪った。
イマジンとの契約はそれで完了してしまった。
リュウタロスが沢田にイマジンが憑いていることを察知したたため、良太郎とハナは沢田を訪ねた。
沢田の思い出の日は高校の入学式だった。
留学はしたものの、言葉の壁でうまく留学生活を送れていなかった時期があり、高校の入学式の頃を思い出していた。
実は良太郎は高校を卒業していないことが判明。
その頃に愛理の彼氏に何かあったのか?
良太郎はさっそく、入学式の日に向かう。
しかし、プラットフォームのまま。
良太郎には思うところがあるようだが、かなうわけもなく。
はじき飛ばされたところで、謎の男にぶつかる。
顔は見えなかったが、逃げられてしまう。
が、良太郎は確信したようで、「桜井さん!」と叫んだ。
なんだか一気に話の核心に迫ってきたな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-20 22:04 | テレビ