カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その14】「ネツネツ!技を捨てろ」

ルーツとラスカの攻撃に手が出せないゲキレンジャー
シャーフーに言われて、バット・リーを訪ねる。
レツは修行を申し込むが、技を捨てろと言われてしまう。
その間にジャンとランは再びルーツとラスカに戦いを挑む。
ランはラスカから右足ばかり攻撃を受けてしまう。
ランにののしられたラスカはジャンとランの相手をするという。




ルーツは人々の恐怖心を集めに向かった。
が、臨技ゴミ荒らしの前に敗北を期す。
美希はジャンにレツが必要とする届け物を預かる。
そのレツはリーと一緒に踊りを踊り続けるだけだった。
無心に踊り続けているうちに、レツは自分が誰なのか、一緒に踊っているのがだれなのかも分からなくなっていった。
しかし、無心に踊り続けるうちに水の上も移動ができるように。
そこに現れたジャンがレツに声をかけ、自分を取り戻すと、水の中に落ちてしまった。
リーは「忘我の中に修行あり。」と言う。
どこかの二人の師匠とは大違い(笑)
さすがシャアアズナブルと呼ばれた男だ。(違
美希からの贈り物は扇形をしたゲキファンだった。
激技「昇昇斬」で一人で二人を相手に優位に立つ。
ジャンとランは見てるだけかよ!
ルーツとラスカはでっかくなり、空を飛ぶ。
ゲキトウジャは空は飛べないが、リー師匠の教えに従い、忘我の極地になる3人。
他の二人は忘我の極地の修行をしてないはずなんですが!
3人が忘我の極地になると、ゲキバットが現れ、早速、ゲキバットージャーに。
ラスカをゲキバットージャーの羽で一刀両断。
親衛隊が2回でおさらばとは。
と思っていたら、はじき飛ばされたルーツが憎しみをバネに強化されてますよ!
実況バエはメレ女王様にふまれたり、はえたたきで叩かれたりと、SM大会です。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-20 22:03 | テレビ