カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 16 幸福の星、降伏の犯人(ホシ)

イマジンを倒し、契約した社長まで倒そうとするリュウタロス。
だが、社長はうまく逃げてしまう。
契約したとはいえ、民間人を襲うのはいかがなものかと。
モモタロスらも批判するが、リュウタロスはうまく良太郎の中に潜り込んだ。
良太郎は再び銭湯へ。
お姉さんはおにぎりを作っていたが、なんだか緑色なんですが。。。(゚д゚)マズー
ところでハナはどこ行った?




警官が突入しようとしたため、愛里は困ってしまう。
困った愛里を見たリュウタロスは助けようと憑依。
銭湯前で踊りを始めると仲間も踊りを始め、野次馬、警官が去っていった。。。わけわからん。
一段落したところで、おにぎりを食すみんな。
にんにくわさびおにぎりのようで、ゲキマズのようだ。
しかし、愛里はうまいという。
どういう味覚なんだろうか?
真犯人はおにぎりを見て、社長の作ってくれたおにぎりを思い出した。
社長の優しさに涙する犯人に感銘した良太郎は再び社長の元を訪れる。
社長が気に入らないリュウタロスは再び社長を襲うとする。
良太郎の呼びかけに応えたモモタロスだが、リュウタロスの意志が強くて憑依できない。
なんとかがんばって右手だけ憑依したモモタロスは右手で携帯電話を操作し、愛里にメールを送った。
「やめて」と電話をかけるようにと。
素直な愛里はそのままを実行した。
すると、リュウタロスは憑依を解いた。
それにしても二人の着信音が「良太郎だよ」「お姉ちゃんだよ」とは。。。
素の良太郎は社長に契約について詳細を聞いた。
犯人は会社の金を盗んだとして追放されたのだが、実はその犯人が誰なのかは社長は知らなかった。
酔っていたため、記憶がない。
イマジンとの契約は酒癖を直したい事だったのだが、イマジンは酒飲み友達や、酒場の店主を襲っていたようだ。
最後に屋台のオヤジを襲って契約完了。
さっそく記憶の日に良太郎が向かうが、その日は社長がお金を盗まれた日。
社長は酔っていて持っていた現金を投げ捨ててしまい、トラックの荷台に乗っかってしまった。
そこに犯人が社長を気遣って近寄ったのだが、社長は現金がないことをなすりつけてしまった。
イマジンがやってきたため、モモタロスが出動。
必殺技Part3と見せかけて一刀両断。
良太郎はトラックの会社名を覚えていたため、社長のお金は戻った。
犯人の疑いも晴れ、一件落着。
しかし、警察沙汰に鳴ったことを詫びるために自首することに。
銭湯の入り口から出ると、警察がやってきて。。。スルー。
実は立てこもり事件は隣の質屋だった。
そこにはデカ長の女も人質だった。
って、すごい落ちだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-13 11:12 | テレビ