カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~ #6「ペットの秘密」

由美子の娘のリサが河原で箱に入った動物を拾ってきた。
しかし、由美子は動物を飼うことに反対。
リサは動物を連れて出て行ってしまった。
入れ替わりに動物の持ち主だという地底人が現れた。
動物の持ち主が地底人であることをリサに伝えても信じようとしない。
リサは夜にこっそり動物に会いに行ったのだが。。。




なぜかリサは真っ昼間にいる。
ちょっとこれはひどいなぁ。。。
殺陣は動物の好物の泥団子を使ったゲートボールvsテニス。
ひるんだ隙にパンシャーヌがとどめを刺した。
地底人の心が開かれると、地底人だと言っていた男は実は地底人ではなかった。
地底人のペットだった。
逆に動物の方が地底人だった。
ある日ペットが地上に捨てられていたことに対する地底人への復讐だったが、それは地底人のお母さんのしたことだった。
心を入れ替えたペットは地底へと帰っていった。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-13 00:29 | テレビ