カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 15 銭湯(バス)ジャック・パニック

買い物途中で自転車を奪われたが、奪った犯人は良太郎並みにドジ。
先回りした良太郎に捕まってしまうが、警察にも追いつかれ、良太郎とともに銭湯に逃げ込んだ。
ということは、ハナの入浴シーンぐらいサービスであるよな?
良太郎はモモタロスに助けを求めるが、イマジンとの戦いではないため、ハナに止められてしまう。
良太郎が捕まったという情報は強盗から愛里に電話があった。
愛里はご丁寧にとお礼を言い、差し入れを作らないとと、超天然ぶり。
常連客もずっこけた。




街にイマジンが出たため、モモタロスが憑依。
縄を解き、ハナと人質を入れ替わる。
これじゃあ、犯人が人質だよ。
イマジンの元に行った良太郎。
イマジンは「電王を負かす」と言うが、それを聞いたキンタロス。
「何?泣かす?」と相変わらずの聞き間違いで強引に良太郎に憑依。
モモタロスはデンライナーに吹っ飛ばされた。
さっそく電王に変身するが、何故かBGMが演歌調。
スタイルは土俵入りだし。
キンタロスの力にイマジンは逃げてしまった。
銭湯に戻った良太郎。
何故かハナが縛られている。
しかし、ハナは縛られたまま、犯人にキック。
犯人は気絶してしまったが、一緒に捕らわれていた銭湯の男も警察に追われていた。
そのため、犯人が持っていた拳銃を奪って犯人、良太郎、ハナを人質にした。
そこに愛里が。
「うちの良太郎がお世話に。。。あ、良ちゃ~ん」
って、マイペースにもほどがある。
しかも、勝手にリンゴまで剥いてるし。
拳銃はおもちゃだったのだが、ナイフを奪った方がよくね?
銭湯の男はえん罪で逃げていたのだが、愛里により、えん罪を晴らす努力をすることに。
警官隊は突入を試みようとしていたのだが、なぜかウラタロスがデカ長がミニパトで女の子とデートしたことをネタに隊を引かせる。
なぜにその情報を。
しかも、ミニパトにはピーポくんが。。。
再びイマジン登場だが、水辺での登場のため、ウラタロスが向かった。
またまた逃げられてしまうが、ロッドで釣ろうとしたウラタロスは川辺のゴミに士気が低下してしまう。
釣り人が襲われたという事件はニュースで流れたが、どうやらそれはえん罪を受けた人の会社の同僚らしい。
良太郎はさっそく、その会社へ。
すると、社長がイマジンとの契約者であることが分かる。
イマジンはリュウタロスが片付けた。
なぜ社長がイマジンと契約したのかは次週への持ち越し。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-06 21:59 | テレビ