カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~ #5「熟年離婚戦争」

暇をもてあましてぐうたらしていたら、義理の父母が孫(りさ)の顔を見に来るという。
娘(りさ)は友達の所に行って不在なのだが、食事だけでもと強引にやってくることに。
部屋は散らかっているし、食事もできていないため、パンシャーヌに変身し、急いで片付けて料理を。
りさを迎えに行って両親を待っていると、駅前の寿司屋に孫の分と合わせて3人分予約してあると。
なんと嫌味な夫婦。。。
由美子はやけ食いして5人分を平らげた。




両親とりさが寿司屋から帰ると、娘は何気なく、「熟年離婚をしないの?」と言ってしまう。
どうやら両親は昔、元番長と元スケバンだったらしい。
激しい喧嘩が始まってしまう。
が、なぜか歌舞伎調。
パンシャーヌが割って入るが、殺陣はスロー。
そこに商店街の人々が殴り込み。
学校の頃のいじめの仕返しが今頃行われているらしい。
なんとかパンシャーヌがおとなしくさせて、両親に優しい言葉をかけると、一旦は改心したかに思えた。
しかし、本性を現し再びパンシャーヌを襲おうとした。
なので、魔法で悪い心を退治。
って、だんだん内容がしょぼくなっていくような。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-05-01 21:30 | テレビ