カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 14 ダンス・ウィズ・ドラゴン

リュウタロスの存在がわからない良太郎。
デンライナーで休んでいるときにナオミからコーヒーを出されると、良太郎の中からリュウタロスが現れた。
キンタロスは角一本。
モモタロスは角二本。
ウラタロスは角三本。
リュウタロスは角四本。
ってことにしている?




事情を聞くと、づやらウラタロスが憑依するときに同時に憑依したらしい。
ハナはリュウタロスを下ろそうとオーナーに頼むが、なぜかリュウタロスの無期限パスが良太郎のポケットに。
リュウタロスは正式に乗員となる。
良太郎withリュウタロスは仲間を引き連れて、公園へ。
しかし、入り口はイマジンにより封鎖されていた。
そこに公園の犬や猫が現れると、良太郎がそれを愛でた。
青年も動物に優しくしたのだが、イマジンは管理人のおじさんの契約が完了したと言うことで、おじさんの体を借りて10年前へ。
10年前には公園の犬が死んだのだが、面倒を見ていた若かりし頃の青年は自分の責任だと感じていた。
その時の気持ちがいまの青年の心をゆがめてしまった原因のよう。
10年前にタイムスリップしてしまったイマジンを追ってモモタロス電王が追撃。
「俺、ようやく参上!」
久しぶりの登場に喜ぶモモタロスだが、空を飛ぶ梟に手を焼く。
いそいで倒さないと怪我している子犬が死んでしまうため、リュウタロス電王へ。
相変わらず街を破壊しまくるが、イマジンを撃破。
しかし、でっかくなって2体の巨大イマジンになってしまったため、リュウタロス専用デンライナー登場。
モモタロス・キンタロス・ウラタロス・リュウタロスの4両(+α)が連結するとすごいな。
双方の射撃戦となったが、無事にイマジン撃破。
どうやら今までリュウタロスが姿を現さなかったのは居心地が良かったから。
居心地とは良太郎の姉の愛里に会えるから。
もしかしてシスコン?
良太郎が死ぬと愛里が悲しむか?という問いに残りのみんなは必死に悲しむと弁護。
するとリュウタロスは
「じゃあ殺さない」
と。
それにしても赤・青・黄のコンビネーションがすばらしい。
3人が結託して紫を追い出したり、いやみったらしくお互いを褒めたり(笑)
リュウタロスがこの中にはいるとは思えないので、1vs3の掛け合いがどうなるのかも楽しみ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-29 11:20 | テレビ