人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その11】「ウキャウキャ!獣拳武装」

拳聖エレハンキンポーの元で修行を始めた3人。
まじめに修行を始めるのかと思いきや、いきなりキャンプ。
さすがシャーフーの友達。
象師匠は「遊びの中に修行あり」らしい。
それはいいけど、さりげなくセクハラしてる象さん。。。
練習をを始めたいランだが、象さんはフライフィッシュを勧める。
素人には難しいよね。




やはり象さんを釣っちゃいました。(笑)
修行を始めたランだが、しかめっ面でがちがちのため、ジャンがちゃちゃを入れるがレツに邪魔をしないようにと注意を受けてしまう。
理央は拳魔を甦らせようと、封印されているところに行くが、近づけない。
理央を遠くから援護しようと、ムザンセコによって地震を起こさせようとしたがジャンとレツが応戦。
しかし、メレに軽くあしらわれてしまう。
ランの修行は続いたが、相変わらず堅い。
象さんはセクハラしたりコネタで笑わせようとしたが、ランは修行の邪魔と感じていた。
しかし、楽しみながらの戦闘も必要と言うことで、ランは覚醒。
ゲキハンマーを釣り針に見立てて、地面に潜ったムザンセコをつり上げた。
一撃を加えたところでムザンセコがでっかくなったため、ゲキトウジャへ。
さすがにムザンセコの堅さに手が出せなかったが、エレハンキンポーの助言により、ゲキエレファント登場。
バエに「エロハンキンポー」と呼ばれてしまうが、言い得て妙。
ゲキエレファントとゲキトウジャが合体し、ゲキエレファントウジャへ。
ムザンセコを撃破。
その様子を見ていた美希が象師匠を褒めるが、それを聞いた象師匠はお礼はキスでいいと、抱きつこうとした。
しかし、美希姉さんは回し蹴り。
師匠に対して。。。
というか、象師匠は女性なら誰でもいいのか?
理央は結界を破壊し、真毒を使って空の拳魔を復活させた。

ランのキャラが変わっていい感じに。
笑顔がいいね。
来週は入浴シーンですか?(*´д`*)ハァハァ
動物がたくさん出てきて合体するパターンって、どこかで見たような。。。
by sakagawa3 | 2007-04-29 11:00 | カープ