カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 13 いい?答えは聞いてない

イマジン3人の面倒を見ていると、体に負担がかかってしまう。
ウラタロスが良太郎を気遣って憑依するが、実はNo.3の女の子とデートをするため。
しかし、モモタロスが割って入って女の子は怒ってしまう。
さらにキンタロスまで憑依して3つのイマジンがぶつかり、良太郎からはじき飛ばされてしまう。
そのまま倒れてしまったため、愛里の店の常連の三浦が催眠治療を行うことに。
その原因を作ったイマジン3人はハナからお説教。
足をテーブルの上に上げるのはお行儀が良くないですね。
でも、それが生足なら(*´д`*)ハァハァしてしまいそう。




三浦が催眠術を続けると、良太郎に憑依していたイマジンが本性を現してきた。
3人のイマジンは良太郎と繋がらなくなったことにいち早く気づいた。
公園を管理しているおじさんは公園に住む鳥や犬や猫に餌をあげていた。
しかし、若者達が踊りの練習をするために音楽を鳴らしたため、逃げてしまう。
おじさんが注意しても聞かない。
しかし、その中の一人は数年前におじさんと一緒に餌をあげていた子だった。
良太郎は愛里の店で暴れた後、若者の集団に殴り込み。
主題歌のHIP POPバージョンの音楽に合わせて若者を退治。
仲間に引き入れてしまう。
公園のおじさんはオウルイマジンと契約。
公園を動物の住みやすい場所にと言うことを望んだようだが、公園に来る人全てを排除するようにイマジンは思いこんでしまったよう。
人々を襲い始めてしまう。
ハナも襲われるが、そこに良太郎登場。
いきなり電王リュウタロスに変身。
得意技はガンシューティングのようだが、乱射してしまうため、公園の施設がめちゃくちゃに。
ハナが止めさせるが、リュウタロスの目的は良太郎をやっつけることらしい。
3人のイマジンは慌てて襲いかかるが、砂の状態ではかなうわけもなく。
良太郎が愛里の店で暴れている間に愛里は店を抜け出し、ルポライターとドライブ。
山の上の星の見えるところに向かったが、愛里が手にしていた懐中時計が意味ありげ。
裏には
the past should give up hope
と書かれている。
「過去が希望を与えてくれる」?
これまた意味ありげだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-22 10:39 | テレビ