カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その10】「ジャラジャラ襲撃!はじめてのおつかい」

シャーフーに頼まれ、シャーフーの知り合いに届け物を運ぶ3人。
森を進が、ジャンは久々の森に大興奮。
二人にも服を脱ぐように言う。
ランは足に包帯を巻いているが、いつ怪我したの?




と思っていたら、この経緯が思い出された。
というのも、このきっかけとなったのが、獣人ムザンセコに負けたから。
あまりにも堅い鎧のため、ゲキトウジャでも歯が立たなかった。
シャーフーに渡された地図に沿って進と、もののけに襲撃されてしまった。
鎖によって拘束されてしまうが、ゲキレンジャーに変身することで、鎖を解いた。
しかし、お届け物は奪われてしまう。
力づくで奪おうとするが、もののけはかなりの拳の達人。
ランには抱きついたりお尻をさわったりとセクハラオヤジ。
家に帰るように言われると、3人はそれぞれの持ち味を発揮し、お届け物を奪い返した。
早速目的の山小屋に届け物を持っていくと、そこにいたのは例のもののけ。
実は拳聖のエレハン・キンポーだった。
みためは象のエレファト拳の使い手だった。
得意技はハンマー。
届け物の箱に入っていたのも美希特製のガンダムハンマーじゃなくて、ゲキハンマー。
象さんはランが大のお気に入り。
セクハラしまくりで、美希も気になるよう。
理央は空の拳魔を復活させようと、骸を探している。
三拳魔の一人と言うことは、残りは海と陸か?
自衛隊かよ!
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-22 10:38 | テレビ