人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【カープ】ウッズ一人にやられる(vs 中 04/15)

先発は佐々岡vs中田。
去年、ブラウン監督が一塁ベースを投げた後、チームでベース投げにあやかったTシャツを着ていたが、今年も先日の監督のベースに砂をかけた事件にあやかってみんなでTシャツ着ていた。
こういうことの仕事は早いな。(笑)
試合の方は4回に四球の尾形を倉のタイムリーで1点を挙げるのがやっと。
中田に4安打に押さえ込まれ、後続にも完璧に押さえ込まれた。




先発佐々岡は5回を投げてウッズに一発を浴びるなど8安打3失点。
後を受けた宮崎も3安打を浴びて1点を取られ降板。
その次を引き継いだ横山がウッズに2本目を打たれてこの回4失点。
1-7で負けてしまう。
打たないと勝てないが、これだけ打たれると勝てる試合はない。


今日の梵:2打数0安打

カープ:中日 2回戦 1勝1敗0分(累計 14試合 5勝9敗0分)

勝:中田 3勝0敗0S
S:
負:佐々岡 0勝2敗0S
by sakagawa3 | 2007-04-15 23:49 | カープ