カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その9】「ケナケナの女」

いつもの修行をしている3人。
美希は激バズーカの調整をし、なんとか1分15秒での発射が可能となったが、まだまだ修行が足りない。
メレは一度死んでしまったのだが、理央により復活させられたのだった。
しかし、ブラコは理央を小僧呼ばわり。
怒ったメレはブラコに死を与えたが、ブラコは6つの真毒のうち1つを使い、復活した。
死から甦ることで、本当の生を得られた。




復活したブラコは強大でメレもリンリンシーの姿になってしまうほど。
ブラコは残りの2つの真毒で、モリヤとカデムを復活させ、理央の打倒を指示。
理央の弱点は瞑想時に警戒が無くなること。
ゲキレンジャーの3人は激バズーカの発射を18秒まで縮めていた。
そこにメレが現れ、激バズーカの技と喰らった。
ブラコの大蛇砲を見立てての、訓練だった。
その様子を見たジャンはケナケナだという。
ケナケナって何よ!
メレは激激砲をはじき飛ばすことに成功。
瞑想中の理央を襲うブラコ、モリヤ、カデムの攻撃を防いだ。
ブラコがメレの相手をしている間に、モリヤ、カデムが理央を襲うが、メレは瞑想を解き、二人をはじき飛ばす。
一旦退く3人。
モリヤは街に出撃したため、ゲキレンジャーの3人が応戦。
ブラコをメレが追撃し、ブラコの大蛇砲をはじき返した。
ブラコはトドメを刺そうとしたメレに対して真毒を餌に味方に引き込ませようとした。
しかし、理央様命のメレはブラコの真毒を切り取り、ブラコにとどめを刺した。
これで三剣魔を甦られることができるらしい。
新たな強敵か?
真毒を手渡すメレの上目遣いがなかなかかわいい。
が、撮影時に雪降ってない?
あの衣装ではかなり寒いような。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-15 11:12 | テレビ