カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン~ #2「ママの美少女イリュージョン」

1回目を見逃してしまったのだが、1回目は導入編だったようだ。
高校時代に美少女仮面フローレンスだった由美子(矢吹春奈)。
結婚して娘までいるのだが、神様(猫ひろし)によって再び美少女戦士として戦うことに。
奥様(28)で「美少女」という表現はどうかと思うが、ここはスルー。
衣装はコスパで作ってもらったらしい。
矢吹春奈の体型を十分に生かした生かした衣装となっている。




胸元と言い、太ももと言い。
第2話ではスーパーイリュージョニスト集団のprimaveraが出演。
リーダーが悪の心に支配され、イリュージョンを市民に見せることで、サブリミナル効果で市民に悪の心を植え付けようとしていた。
仲間の一人がそのやり方に不満を持っていた。
ところでこのメンバー。
みんなおっぱい大きいんですが。
矢吹さんより。。。
で、とりあえず手下をパンシャーヌになってやっつけようとするのだが、魔法が効かない。
腕が鈍ったかと思い、体力強化のために腕立てやら。
胸元開いてるから。。。(*´д`*)ハァハァ
結局魔法が効かなかったのは魔法ステッキのスイッチが入っていなかったから。(。_゚)〃ドテッ!
で、一件落着。
一見ポワトリンに見えるのはその時のスタッフが関わっているかららしい。
役者の大根ぶりはお約束だが、そこが味のあるところ。
リアルに矢吹さんが奥さんだったら毎日(*´д`*)ハァハァだな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-14 18:03 | カープ