カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 11 暴走・妄想・カスミ草

Jr.モデルのカスミがインタビューを受けていると、カスミ草の花束を受け取る。
たまたま良太郎がそばを通りかかったが、いつもカスミ草を届けてくれる人と勘違いされた。
良太郎とカスミの会話を聞いていたキンタロスが良太郎に憑依。
カスミのマネージャーをはじき飛ばしてしまう。
モモタロスはデンライナーの中でひたすらトランプにふけってるし。
必死すぎだけど、かわいい。




カスミのマネージャーから再び呼び出された良太郎。
キンタロスの力を見込まれ、ボディーガードを頼まれる。
最近、パリコレ行きが決まってから嫌がらせが続いているようだ。
舞台でファンがカスミにプレゼントを投げると、マネージャーが「投げないでください!」と言ったが、それを聞いたキンタロスは「泣けない?」と勝手に解釈。
良太郎に憑依し、怪力を発揮。
ファッションショーを台無しにしてしまう。
次のスチール撮影の現場では、急に電気が消え、謎の女の子がカスミに墨をかけた。
その子はカスミのライバルで、自分がパリコレに行く予定だったことを妬んだ犯行のよう。
どうやらイマジンも絡んでいるみたい。
カスミ草をいつも届けてくれる人はカスミが疲れている時などに気を紛らわしてくれた。
良太郎は父ではないかと言うが、カスミは強く反発。
昔けんかして、家を出てしまったようだ。
マネージャーは陰に隠れて誰かに電話をしているようだ。
カスミの父なのか?
次の撮影現場にイマジン登場。
モモタロス電王に変身したが、最近出番が少なくていらいらもクライマックス。
モモタロスは不満解消できたようで、かなり楽しそう。
しかし、イマジンが「亡き者にしてしまう」と言ったのを再びキンタロスが「泣く?」と勘違い。
モモタロスを追い出し、キンタロス電王へ。
その現場で一人の男性を発見したハナ。
イマジンとの契約者のようだが、実はカスミの父だった。
キンタロスはイマジンと戦うが、トドメを刺そうとしない。
何か考えがあるようだ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-08 10:18 | テレビ