カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #50(最終三部作3)「心からの言葉」

いよいよ最終回。
ヒカリが消え、リュウが突貫。
太陽も暗黒に包まれた。
リュウの死に絶望するミライだが、そこにウルトラマンヒカリとなったリュウが登場。
エンペラー星人に攻撃を仕掛けるが、当然かなうわけない。
いきなりカラータイマー鳴ってますが!




それを見たミライは最後との力を振り絞ってメビウスに変身。
共闘する形となったが、エンペラー星人にかなうわけがなく、メビウス消滅。
ヒカリも時間切れとなった。
リュウは助け出されたが、ミライの姿が見あたらないため、GUYSの仲間は失望する。
すると、かつてのウルトラ戦士が、声援を送ってきた。
A、ジャック、セブン、ウルトラマンが共闘し、対応を包む闇を攻撃。
GUYSクルーはミライの意志により勇気を与えられ、6人でメビウスに変身。
って、 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
でも、その力は強大でエンペラー星人の攻撃を跳ね返すほど。
サコミズ隊長は最後の切り札としてファイナルメテオールを発動。
スペシウムエネルギーを増大することができるらしい。
メビウスのスペシウム光線を増幅させ、エンペラー星人に攻撃。
すると、サコミズ隊長もゾフィーに変身。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ゾフィー説は本当だったのか。
最後はメビウスダイナマイトの強力版でエンペラー星人を撃破。
闇のエンペラー星人の中から光が生まれるというのは意味ありげな演出。
父も闇もあれば光もあると言っているし。
戦い終わってヒカリとゾフィーは帰って行った。
地球での修行の終わったミライもウルトラ兄弟の一員となって活躍するために光の国に帰っていった。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-04 23:21 | テレビ