カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】仮面ライダー電王 10 ハナに嵐の特異点

キンタロスについて様々な意見が出る。
ハナは人を襲っていると言うが、良太郎はイマジンを襲っていると言い、もう少し様子を見ようと。
街に誘拐犯が出現。
非常階段にいたが、相撲のテッポウで振り落とした。
その様子を見ていたハナと良太郎(モモタロス)。
契約について問い詰めるが、真実を話してくれない。




そこにイマジンが登場。
モモタロス電王が向かうが、鎧が堅くて攻撃でない。
ひるんだ隙に逃げられてしまう。
後をつけるうちに、去年の優勝者の元へ。
契約者だと言うことがわかった。
良太郎はウラタロスと合体し、優勝者に迫る。
キンタロスは空手をマスターしていると思い技を繰り出すが、空手の少年に相撲みたいと言われ、がっかり。
キンタロスは本条の空手をやりたいという気持ちに応えるために本条に憑依したようだ。
だが、空手を知らない(笑)
過去を変えたいわけでもないようで、ハナもあきれる。
優勝者は良太郎と話をしているときに本上にあいたいと言い、ハナと本条が話をしているところにやってきた。
するとイマジンも登場。
本条に一撃を加えると、イマジンの契約が完了。
鎧イマジンは優勝者に取りつき、キンタロスも契約が完了したと本当に取りつく。
さっそくデンライナーで決勝戦当日へ。
建物を破壊するイマジンの瓦礫でハナらがピンチになるが、キンタロスがかばう。
しかし、キンタロスは本条の望みを叶えたことで消えそうになる。
イマジンが嫌いなハナだが、キンタロスが消えて欲しくないという。
どうしたらいいのか分からないハナはキンタロスにパンチ。
すると良太郎は自分に入ればいいのではないか?と提案。
モモタロウスは定員オーバーと言うが、キンタロスは良太郎と合体。
ウラタロスもコーヒーを吹く。
キンタロスの必殺技はダイナミックチョップ。
相手を一刀両断にするが、良太郎から「後で言うんだ」と突っ込まれる(笑)
無事にキンタロスはデンライナーの乗客となる。
相変わらずモモタロスは嫌味を言う。
キンタロスはハナがキンタロスに言った愛の言葉に惚れたと言うが、ハナはキンタロスにパンチ。
ハナTUEEEEEEEEE
「消された未来にいた」
というハナの言葉に良太郎は疑問。
なぜハナはこの世にいるのか。
そこにオーナーが現れ、ハナも特異点であることが告げられる。
でも、新たな乗客を歓迎する意味で、みんなみHappyプッチンプリンが振る舞われた。
安いのぉ。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-04-01 11:48 | テレビ