カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ドラマ】Xenos 第12話(最終回)

奥田と直人のやりとりを聞いていた山崎とミナ。
直人が拳銃で撃たれようとしたときにミナは録音していた会話を再生。
ミナを発見した奥田は銃を向けるが、山崎がミナを救う形に。
さらに山崎は奥田が撒いた灯油に火を付け、その日が奥田に燃え移った。
火の付いた服を脱いだ奥田の背中には刺青があった。
そこには三つ目の顔が。




直人は火事の時の記憶が甦った。
火が建物にまで燃え広がったが、直人は早妃が捕らわれているままだと思い慌てるが、ミナと山崎に強制的に建物から出された。
次の日のニュースで奥田は焼死したことを直人は知る。
しかし、早妃の遺体はなかった。
Xenosは警察の摘発にあった。
同じニュースの番組の中で、Xenosのマークを見た直人は早妃の残したカードと同じマークであり、関係があるのではないかと思う。
さらに、奥田もXenosの常連だったため、さらなる関連性を疑う。
山崎はXenosの支配人が失踪したという記事を直人に見せた。
山崎はトロヒサの事を忘れていたが、直人の指摘により思い出した。
直人とトロヒサは同じ施設に預けられてた。
もう一人女の子も。
ミナは奥田の会話を記録した物を編集長に見せ、記事にすることを依頼。
編集長はスキャンダルに巻き込まれることを危惧したが、ミナは覚悟していた。
早妃を助け出したトロヒサは昔預けられていた施設を二人で訪れていた。
早妃は施設に残されていた自分で描いた絵を見ると、急に気を失った。
物音に気づいたトロヒサは早妃に駆け寄るが、早妃の記憶が無くなっていて、トロヒサのことを知らないという。
そして早妃は施設を出て行った。
すれ違いで直人が施設を訪れるが、トロヒサは放心状態。
いろいろ事情を聞いたところ、奥田に火を付けたのはトロヒサであり、奥田をゆすっていたのもトロヒサであることが判明。
トロヒサは小さい頃、直人の仲良し4人組に入りたかった。
4人組の悪さを写真で暴くことで仲間に入れてもらおうと思ったが、偶然火事に出くわし、奥田の写真を撮った。
それをネタにゆすると、奥田は金を払ってくれたようだ。
また、トロヒサ、直人、女の子は仲が良く、いつも三人で遊んでいた。
トロヒサは女の子に気があったようで、早妃が記憶を失ったことを利用して自分の妻であると洗脳していた。
直人がさらに記憶をたどると、施設にいた女の子が早妃であることにたどり着いた。
早妃は記憶喪失について病院で相談。
1度目の記憶喪失から2度目の記憶喪失までの間の記憶が飛んでいた。
リハビリで記憶が取り戻せるかもとのこと。
1年後、直人はルポライターの仕事を続けていた。
ミナは司法試験を再び受けようとしていた。
山崎が街でナンパしようとしたら、小倉綾子に遭遇。
で、この女は放置かよ!
直人が取材の途中の移動時に街で偶然早妃に遭遇。
早妃は記憶を取り戻しており、二人は抱き合った。
しかし、その様子を見ていた仮面の男。
「僕の女神様」と言っていたから、トロヒサか?
それとも第三の男か?
交番の警官。
同僚の女性の死体の写真を見てにやけていたが、結局この警察官はどう絡んでいた?
もしかして仮面の男は警官?

にしても、煮え切らないうちに終わってしまった感じ。
次週からはコミカルドラマ。
ポロリはあるけど、エロさはない?
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-31 08:59 | テレビ