カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】仮面ライダー電王 9 愛の強さにお前が泣いた

良太郎が自転車をこいでいると、空手家が吹っ飛ばされてきた。
驚いた良太郎は転んでしまう。
すると一人の男が現れた。
あれ?なんでこんなところにテッペイ@ウルトラマンメビウスが?と思っていると、どうやらイマジンにとりつかれているっぽい。
良太郎withモモタロスはイマジンだと分かると殴りかかるが、相手の方が一枚上手。
逆にやられてしまう。
関西弁をしゃべるイマジンだ。




デンライナーはトンネルに入った。
時間の狭間のようだ。
良太郎は突然現れたオーナーにびっくりするが、前回ペンダントを持ってきてしまったとこをしかられる。
過去が大きく変わることの影響を危惧してのこと。
良太郎とハナは良太郎の姉・愛里の店を訪ねる。
するといつもの記者が現れ、空手家を襲う事件が発生していることを知る。
その中の本条は良太郎が戦った相手だった。
本条も空手家だったが、怪我で去年の大会の優勝を逃してしまう。
去年の大会出場者が次々襲われれ、残るは決勝の相手のみ。
そこで良太郎とハナが道場に向かうが、契約者が見つからない。
モモタロスを呼んで戦わせようとするが、デンライナーがトンネルに入っていて、呼び出せない。
空手家達が良太郎に迫るが、ハナが助けに入って投げ飛ばしたり蹴ったり。
ハナTUEEEEEEEEEEEE
あんた最強だよ!
しかし、良太郎も一人を放り投げた。
何か宿った?
一旦逃げたところに本条が通りかかる。
モモタロスと謎のイマジンの戦いになる。
これがキンタロスか?
斧持ってるし。
金色だし。
相打ちとなったモモタロスは一旦デンライナーへ。
代わりにウラタロスが。
そこに本条を襲うもう一体のイマジン。
どうやら契約者は去年の大会優勝者のよう。
その襲われる本条をキンタロスがかばう。
ウラタロスが加勢するが、特異点だと分かるとイマジンは逃げてしまう。
どうやって本条から良太郎に乗り換えるかが見物だな。
良太郎withウラタロスはなんだか鬼太郎みたいだった。。。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-25 11:20 | テレビ