カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

【ヒーロー】獣拳戦隊ゲキレンジャー 【修行その6】「ジュワーン!って、何?」

カデムが死んだことをモリヤが馬鹿にする。
メレの挑発により、モリヤが新たな刺客となる。
ジャンがロボと修行をしていると、謎の男がレツを訪ねてきた。
レツは深見という名字だったのか。
また、ジャンも漢堂と言う名字だったのか。
謎の男はレツの絵を買いに来た画商らしい。
レツの絵は一見完成しているように見えたが、まだ足りない物があるという。




モリヤが街に現れたため、3人は出動。
しかし、モリヤは臨気微毛拳で壁を自由に歩くことができる。
レツがなんとかとりつくが、うまく戦うことができず、地上で戦うことを嫌ったレツは一旦引いた。
シャーフーの教えによりビルの窓ふきで修行を重ねる。
一旦帰ったモリヤにメレが怒っていたが、理央は「あいつの弟か。やっかいなことになる。ブルーを殺せ」と謎な言葉を吐く。
あいつって誰よ?
先輩ゲキレンジャー?
それとも4人目?
レツは今の絵に感動が足りないという。
どうやらレツの兄も激獣拳の使い手だったようだが、亡くなってしまったようだ。
理央に殺された?
再び現れたモリヤにレツが互角に戦う。
しかし、感動を与えられる戦いをする方が勝つとレツは言う。
その様子を見ていたメレも心奪われる。
ジャンはジュワーンとした気分になる。
これが感動だ。
モリヤはでかくなったため、ゲキトージャで戦うことに。
逃げるモリヤと捕まえたものの、モリヤは腕を切り離し、その腕がゲキトージャを襲う。
その隙に背後からモリヤが攻撃を加えようとするが、レツが気配を読み、回し蹴り。
回転パンチを与えると、モリヤは粉砕した。
モリヤも真毒の使い手ではなかった。

おまけ解説コーナーでは再びゲキトンファの使い方。
孫の手としても使えるのか。
生活の中でもかなり便利だな。
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-25 11:19 | テレビ