カープガン( ゚д゚)ガレ     ↓の写真はσ(^^)じゃないので


by sakagawa3
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

【ヒーロー】ウルトラマンメビウス #49(最終三部作2)「絶望の暗雲」

インペライザーによりガンフェニックスストライカーは破壊された。
メビウスは市民の声に応え、メビウスダイナマイトでインペライザーを撃破した。
しかし、ミライの体への負担はかなり大きかった。
ミライの正体が市民にばれてしまうのだが、応援していた男の子に感謝の言葉をもらう。
しかし、ミライは再び入院。




そこに再び空間転移でインペライザーが現れた。
フェニックスネストに近づくが、GUYSのみで応戦。
シルバーシャークGで1体倒したが、シルバーシャークGの一つがやられた。
すると再びインペライザーが。
急いでフライトモードに移行しようとしたが、インペライザーの攻撃により、大打撃を受ける。
もうだめぽ。
と思っていたらザムシャー登場。
インペライザーがまっぷたつ。
復活しようとしたインペライザーをカコちゃんとファントン星人がトドメを刺した。
懐かしいメンツを出すな。
一安心したところでとうとうエンペラー星人が姿を現した。
声優さんの関係もあり、どうみてもラオウだな。
エンペラー星人はかつてウルトラの父と戦い、双方傷を負っていた。
エンペラー星人の復讐はこれに起因する物だった。
ウルトラの父の古傷はこれだったのか。
太陽は高エネルギー体により急速に浸食されていた。
エンペラー星人の登場により、太陽は失われ、地球は暗黒の闇に包まれた。
ザムシャーが剣で襲いかかるが、気功ではじき飛ばされる。
カコちゃんの超能力もはじき飛ばされる。
ミライのブレスレッドも消えてしまう。
なすすべが無くなったところで、ヒカリが登場。
リュウはかつてセリザワ隊長と一緒に乗っていた機体で出撃。
リュウの攻撃の隙にヒカリとザムシャーが斬りかかるが、あっさりと退けられてしまう。
再び襲われたフェニックスネストのコックピットには大きな穴が空いてしまう。
マルの意識がない。
さらに攻撃を続けるエンペラーの攻撃をザムシャーが身を挺して防ぐ。
ザムシャーーーーーーーーーーーーーー!
漢よのぉ。
いままでのウルトラマンにこんな展開あった?
残されたザムシャーの剣でヒカリが斬りつけるも、ウルトラの父と同じぐらいの傷を付けるにとどまり、ヒカリは消えてしまう。
というか、ブレスレッドも消えたため、死亡?
それを見たリュウは機体で突っ込むが、目のまで破壊されてしまう。
リュウ死亡?

いよいよ来週最終回
[PR]
by sakagawa3 | 2007-03-25 11:18 | テレビ